やる気が出ない人、更年期の人必見!

 

こんにちは 長岡市の整体&ヒーリングセラピーうさぎや生活あんしん道です♪

 

「午前中はメッセージやメールの返信をしない。SNSなどネットも見ない」

 

をしてみたら、初日から「疲れない!」を実感できました!

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒ 劇的!自律神経ビフォーアフター - うさぎやモータース整体部 (usagiya-b.net) 

 

それから1週間。

 

メッセージが着てないか気になる日もあるにはあるのですが「疲れない!」気持ちよさを一度経験してしまったらもう、あの生活には戻れませんよ。。

 

よく考えてみると、お店がお休みの週末は「ネット自体数日間見ない」なんてこともしています。

 

確かにそんな日は家事が捗ります。頭スッキリだし。ほんとに。。

 

無論、廃人のようにソファーに座りながら数時間ネットを見っぱなしという週末もあります!()

 

でもそういう日は元気出なかったなぁ。。と気が付いたのです。

 

今は平日も自分の元気を保ちながら、それを仕事や家庭に使えています!ものすごい幸せ感です!!

 

別に一生、メッセージやメールにお返事しない訳ではなく、通常より4時間程度遅れるだけです。

 

ネットも午後~夕方にかけて見る分にはそんなに体に影響を感じていません。

 

1円もお金かからないので、疲れやすい方、更年期を感じている方、とりあえず2日くらいお試しでやってみてくださーい!おすすめです!!!