ひとってあたたかい

こんにちは♪長岡市の整体&ヒーリングセラピーのうさぎや生活あんしん道です♪

 

先日友人がご飯を作ってくれました。思いがけないことで、とてもうれしかったです♡

 

人に会わなくても、SNSやテキストメッセージで人と会っている気分にはなれます。

 

けれども、本当はこうして直接会うことで、人は安心するのではないでしょうか。

 

「SNSを控えると人と会う機会が増える」と『デジタルミニマリスト』という本にありました。

 

今回、友人と会って、彼女と話し、彼女のセラピーを受け、そしてこうして一緒に食事をしました。

 

ひとってあたたかい。そう思いました♡