うさぎやの封筒

こんにちは うさぎや生活あんしん道です♪肩こりや腰痛、更年期、不眠などでお困りの方はご相談くださいね。

 

今日はうさぎやの封筒の話です。

 

開店からずっと、うさぎやでは2種類の封筒を使ってきました。明るい水色と深い水色の2色です。

 

けれども今日、文具屋さんに行ったら、深い水色しか売っていませんでした。。

 

これからは「どちらにしようかな」と考えなくていいと言えばいいのですが、でも、いつも「こちらのクライアントさんにはどちらがいいかな?」と考えてきたので、それが無くなってしまうのだな。。と残念に思いました。

 

水色以外の封筒を用意する方法もあるのですが、開店からずっと、買い足す度に毎回、色味の変更も含めて考えてきました。

 

それでも結局ずっとこの2種類になってきたので、今から増やそうという気持ちにもなれないでいます。

 

今回も「だったら別の色にする?」と思いましたが、結局同じ色の封筒を2つ買ってきました。

 

封筒の種類が1種類減ったという、他の方からしたらちょっとの変化かもだけど、私にとっては、なんだかとても大きな変化となりました。