感じ遊び楽しむ

こんにちは♪長岡市のうさぎや生活あんしん道です♪

 

先日、舞台のハリーポッターを観てきました!

 

なんと前から3列目、中央というすごい席でした。。

 

あまりにすごいかぶり付きぶりに「首とか腰とか大丈夫かな?」なんて思いましたが杞憂でしたね(^-^)

 

素晴らしい役者さん方に魅了され、あっという間の3時間20分でした。

 

 

舞台ハリポタは2回目で、かつ前から3列目なのにジッと観てても分からない「魔法」の仕掛けの数々。。本当に魔法なんじゃないかと思っています。。

 

俳優さん方、スタッフさん方に心より感謝いたします♡

 

 

大好きな早霧せいなさん目当てで行ったのですが、間近で向井理さんを拝見でき、もう、ものすごい時間でした。

 

夏に観たときも若い俳優さん方のピュアさに感動してきたのですが、今回は更に、なんというか、重さというか、しっとりさというか、重厚感というか、とにかく増して感じてきました。

 

福山康平さんと斉藤莉生さんを拝見するのは、前回に引き続き2回目となります。

 

お二人のおかげでよい体験をさせてもらいました。同じお芝居を観る喜びを知りました。お二人のアルバスとスコーピウスが大好きです♡

 

そして、カーテンコールでマクゴガナル校長の仮面を外され、笑顔を見せてくださった榊原郁恵さんの温かいお心にも感動しました。

 

 

大人になり、結婚し、子どもを持ったハリー・ポッターと仲間達のお話です。

 

大人になったハリーは、まさかの不器用な親になっていました。。

 

機会があればご覧頂きたいお芝居です。赤坂の街がハリー・ポッターの世界になっているのもぜひご体験頂きたいです。

 

こんな風に楽しめるのも、今、自分に体があって、感じる心があるからこそですね。

 

たくさん、感じて、遊んで、楽しむ人生にしてきたいです。

 

「したいことなんてないよぉ」なんてときは、うさぎや生活あんしん道のヒーリングセラピーをどうぞ(^-^) ♪