アーユルベーダのお白湯さんを飲もう♫

こんにちは♪長岡市の整体&ヒーリングセラピーうさぎや生活あんしん道です♪

 

冬はいろいろ溜め込みやすいですね。

 

だからこそ、デトックス!

 

アーユルベーダのお白湯さんなら簡単に美味しくデトックスができます♪

 

作り方は簡単♪

 

①やかんに水を入れ、換気扇を回しながらお湯を沸かす。

 

②沸いたら蓋を取り、10~15分間大きめの泡が出る火力で沸かし続ける。

 

③完成♪

 

お白湯さんが美味しく感じる日、いまいちな日、あると思います。

 

美味しく感じるときは体調がいいときが多いです。

 

自分のバロメーターになりますよ。

 

アーユルベーダのお白湯さんは、デトックスしてくれたり、体調を整えてくれるのですが、飲み過ぎには注意です!

 

一日に600ccを超えないようにして飲んでみてくださいね♡