ゆらら式足つぼマッサージを受けてきました♪

こんにちは♫長岡市のセラピー&整体うさぎや生活あんしん道です♫

 

十日町市に住む友人からゆらら式足ツボマッサージを受けてきました。

 

素晴らしい絶景が見られるサロンなので、正式にオープンしたらご紹介させてくださいね♫

 

なんと私、どこもかしこも全部痛かったです!なんと!😳

 

特に、目、腎臓、肝臓、すい臓、胃、膝、脾臓、そして睡眠、、、

 

って「特に」と言いつつ結構あちこちですねぇ、、、。

 

今は更年期もあるので、睡眠は自律神経や生活を整えながら、かなり気をつけているのですが、子どもと寝ているので、どうしても夜中に布団をかけてあげたり、蹴られて起きてみたり。。確かに睡眠負債をためていました。。

 

たまには一人でゆっくり寝ようと決意しましたよ。

 

あと、自分は結構適当に生きていると思っていましたが、案外気を遣いながら生きていることも分かりました。

 

自分も大事にしようと思いましたよ😊♥️

 

終わった後は腰もスッキリして、姿勢がよくなりました!

 

ゆらら式すごいですね!

 

自分の体を見直せて、本当に良い機会でした!