初めてのご依頼

こんにちは 長岡市のうさぎや生活あんしん道です♪

 

うさぎや初、セラピーとアロマ車内清掃とお車の浄化の3つをお願いして頂きました!本当にありがとうございます!

 

「お体の調整とアロマ車内清掃」「アロマ車内清掃とお車の浄化」もしくは「セラピーとお車の浄化」というように、今までもご依頼は頂戴していましたが、全く初めてのクライアントさんから全て同時にというご依頼は初めてでした。

 

今回、ご依頼頂き「ああ、うさぎや生活あんしん道って、こういうこともできるんだな。むしろ、うさぎや生活あんしん道ってこういうことなんじゃないかな?」と気がつかせて頂きました。

 

最初は友人の紹介で、最近ご購入された中古車の浄化のご依頼を頂きました。

 

そこで、リーディングでお調べさせて頂いていったところ、お車だけでなくクライアントさんご自身もセラピーを受けられた方が良いことがわかり、それをお伝えさせて頂きました。

 

そして、お目に掛かる日が近づいてきたところでクライアントさんから「なんだか車内に変な臭いがするし、綺麗でないので、お掃除もお願いしたい」とご依頼頂きました。

 

今回お仕事させて頂き「ああ、これこそが、私がうさぎやでしたいことなんだなぁ...」と気がつきました。

 

セラピーでクライアントさんにスッキリして頂き、お車も同時に浄化させて頂くことで、お互いの距離を縮めて頂きます。

 

そして綺麗にお掃除されたアロマが香るお車でお帰りいただく…私がしたいことはこれなんだと気がつかされました。

 

私自身、自分がずっとご提案したかったことができてものすごく癒やされましたし、スッキリしました。

 

トータルでご体験頂くと随分と料金も上がってしまいますし、車内清掃の間は代車のご用意もありますが、なんにせよお待ち頂くことになり、クライアントさんのご負担が大きいことが欠点です。

 

けれども、欠点が大きい分、内容は私自身、自信をもっておすすめできる内容となっています。

 

お車をどこまで綺麗にされたいか。

 

セラピーだけなのか、お体の調整もされるのか。

 

その辺りで料金とお時間は変わります。まずはお気軽にご相談ください。