おつかれさまです

こんにちは♪長岡市の整体&セラピーうさぎや生活あんしん道です。

 

気温がめまぐるしく変わっていきますね。

 

人間には恒常性という性質があって、自分の気づかないところで気温に合わせて調整してくれています。

 

それでも前日や朝晩の違いが5~7度あると自律神経が乱れてきます。

 

頭痛、めまい、やる気がおきない、更年期症状が強まる、腰痛や膝痛、肩こりがひどくなる、など人によっていろんな症状でそのことを伝えてくれます。

 

不調は辛いけど、ちょっと前までの自分の生活を振り返ってみる機会だと思ってみるのはいかがでしょうか?

 

そこで見直せるものは見直し、それでも不調が続くようなら施術やセラピーを受けるのもいいかもしれません。

 

先日、夕食用のご飯は炊いてあったのですが、なんだか美味しいラーメンが食べたいなぁとフラッと長岡市の喰拳さんへ行ってきました。

 

これはそのときの写真です♪

 

夕食作りをしないで、プロのお世話になることで心のゆとりが生まれました。

 

ありがたかったですよ~♪あのとき我慢しないで食べに行ってよかったです♪