新たなハーブティーの仲間です

こんにちは 長岡市の整体&セラピーのうさぎや生活あんしん道です♪

 

冷えによる、肩こりや腰痛、便秘にイライラ、不安などはありませんか?

 

自律神経を整えることを意識すると過ごしやすくなります。

 

自覚症状がなくても、早寝してみたり、休みの日の涼しい時間帯に少し歩いてみたり、夜はネットをお休みしてみたり、透明の普通の水を飲んでみたり...。

 

一つだけやってみて、次の日「気持ちいいなぁ」と思えたらなんだか嬉しいものです。

 

お疲れの方が多い今の季節。新しいハーブティーの仲間に来てもらいました♪

 

フェンネルとジンジャーです。

 

フェンネルは、ついつい色々考えてしまうときの心や、胃腸の調子を整えてくれます。

 

ジンジャーは心の緊張を解きほぐしてくれますし、体も温めてくれます。

 

これでうさぎやのハーブティは28種類になりました。

 

お一人ずつ、毎回リーディングで選ばせて頂いているのですが、全く同じハーブ、同じ順番という方はまずおられないのではないかと思います。

 

リーディングをしていて感じることは、植物は私たちに寄り添いたい、助けたいと思ってくれているんだなぁ、ということです。

 

自然ってありがたいですね!