なんでも半分半分

こんにちは 長岡市の整体&セラピーのうさぎや生活あんしん道です♪

在宅ワーク、リモートワーク、テレワーク、いろいろ呼び名はありますが、同じような体や心の疲れなんじゃないかと思います。

通勤が楽になった分、別な疲れが出てくる、、、なんでも絶対的に善で、良いものって無いのでしょうね。。

肩こり、腰痛、運動不足、家族とのあれこれ、、、。

実は、自律神経を整えると改善するものが多いですよ。

1時間に一口の水、休日も同じ時間に寝起きする、夕食後のスマホ使用は控える、ゆっくり朝食を噛んで味わう、、、こんなことでいいんです。

やってみて気持ちよかったら続けてみてくださいね☺️