リーディングハーブティーに仲間が増えました

こんにちは 新潟県長岡市の整体 カイロプラクティック ヒーリングセラピーのうさぎやモータース整体部です。

暑かったり、寒かったり、、、みなさんいかがお過ごしですか?

意外かもですが、余裕のある行動も体と心を整えてくれます。

私は自分の脳の癖もあり、以前は時間ギリギリ、目一杯活動してしまっていました。

予定もぎっちり、余裕なく生活していました。

むしろそれが良いとすら思っていました💦

でも、自律神経を整え、一日中気持ちよく過ごすために生活を変えました。

自分の脳の癖をつかみ、自分は「まだまだ、もっとできる」と思っても余裕を持って止めるようにしています。

そそっかしいので、忘れ物で戻ることもあります💦

でも、今は余裕をもって出掛けているので、取りに帰っても時間に余裕があったりします。

時間に余裕がなく、ノロノロ運転の車にイライラすることも自律神経を乱します。そうすると数時間は戻らないと言われています。

その数時間の間、イライラしたり、効率が落ちたりするのはもったいないなぁ、と思ったのです。

それで生活を変えることにしました。

とはいえ、今もまだバタバタになることはあります😆

そんな時は「明日は気をつけてみよう」って思います。

そんなんでいいんです。

だって人間だもの(笑)

無理せず、楽せず、ほどほどで、昨日より今日、今日より明日、少しづつ成長していければと思っています。

心からそんな暮らしをしてみたい方はお声がけ下さいね😊それが私の仕える事、仕事です。