心が華やぐ冬のハーブティー届きました!

こんにちは 新潟県長岡市の整体 カイロプラクティックのうさぎやモータース整体部です♫

この時期は新潟県は太平洋側と違うんだなということを実感する時期でもあります。

日差しがとっても有り難く感じられます。

春になれば溶けて消えてしまう雪というものをあっちに運び、こっちに運びしています。

時にお亡くなりになられる方もおられます。

昔はもっと雪も多く、設備や機械もなく、もっと大変だったと思います。

しかし、今は便利になったようで、一人一人で解決せよ、という風にも見えます。

ちょっと前まで、きっと私たちの先祖さん達はもっと互いを頼り、助け合っていたのではないかと思います。

短い期間で私たちが失ったものはなんて大きいんだろう、と思います。

けれども、体の痛みや不調と同じで、長く放っておいた症状は回復するまでに長く掛かります。

でも、こんな短期間で変わったことは、あっという間にみんながほんの少し気がつくだけでまた変わっていく気もしています。

たくさんの方が希望を持てますように、そんな気持ちを込めて冬のブレンドハーブティーを見附市のハーブタイムさんから作って頂きました。

皆さまがお体第一で過ごせますように…!不安がある方は、ぜひ早寝、早起き、寝る前のネットは控えめに、食事はよく噛み、水を飲む…そんな生活をお試しくださ〜い!