冬のハーブティー

こんにちは 長岡市の整体 カイロプラクティックのうさぎやモータース整体部 です♫

見附市のハーブタイムさんから冬の新作ハーブティーをお届けして頂きました!

風邪やインフルエンザにも良さそうなカモミールやエルダーフラワー、エキナセアに冷えや更年期にも良いサフラワーなどなどがブレンドされています。記憶力アップのローズマリーまで入っていて泣かせます。受験生にも良さそうなブレンドですねぇ。

その上、花粉症対策として今から摂っておくとよいハーブも満載です。

もう一つのレモングラスの方のブレンドは消化器系を癒し冷えにもぴったり。

ほんといつもながら感動のブレンドです。

ハーブタイムさんから冬のブレンドティーを作って頂くのも今回で3回目です。

うさぎやモータース開店時からお願いさせて頂いているので、うさぎやもそろそろ3年目となります。

うさぎのように、どこか抜けている不完全な私がこのように続けてこれたのは、一重にみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

「たぬきは餌をあげたことを覚えていて戻ってくるけど、うさぎはバカだから戻れない」とはあるスキー場のスタッフさんのお言葉です😅

そんなうさぎな私ですが、努力し続け、一つ一つのご依頼に心を込めてお返しさせて頂きますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️