新作秋のハーブティー届きました♡

こんにちは 長岡市の カイロプラクティック 整体 のうさぎやモータース整体部です。

ハーブタイムの田中幸恵さんから新作ハーブティーが届きました。

先日、東京で旧友と会い、スターウォーズ展に行って来るという最高に楽しい時間を過ごしてきたのですが、長岡に帰ってきたら咳が出るように。。

そんなところに届いたハーブティー。飲んでみたら喉が楽になってびっくりしました。

効能もそうだけど、普段コーヒーがお好きな車の男性クライアントさんに新作だからとハーブティーをお勧めしたら「くはっ!心にしみいっていきますー!」と仰ってくださいましたー!

うわー!うれしー!!

うれしいことはまだまだあって、海外生活が長いクライアントさんから「まさか日本でこんな施術が受けれるとは」と大層お喜び頂いたのです。

カイロプラクティックと全身をみさせて頂くホリスティックな施術、そこにリーディングを組み合わせています。

自分が受けたい施術をと考えたことが、クライアントさんに伝わったことに心から感動しました。。

うれしいと言葉でお伝えくださって本当にありがとうございました。。これからも精進していきますね!