リーディングノート

こんにちは 長岡市のカイロプラクティック、整体のうさぎやモータース整体部です。

うさぎやモータースではお体のメンテナンスの方へも、お車のメンテナンスの方へもアロマリーディングをさせて頂いています。

カイロプラクティックや整体の方は初見の時、お車の方は車検や、60分以上のアロマ車内清掃をお申し付け下さった時にリーディングノートをお渡ししています。

もちろん「そんなのいらないよー」と仰るクライアントさんもおられますよ〜

けれどもほとんどの方はご性別、ご年齢関係なくお受け取り下さり、次回の時にお持ち下さいます。

どんなに忙しかろうが、しっかりリーディングさせて頂こうと今年の一月に決意しました。

リーディングノートは大好きなツバメノートさんにしました。

最近近所の文具店さんの定番を外れてしまい、いつでもすぐに購入できる訳ではなくなってしまいました。

一瞬、ネットでの購入も考えましたが、うさぎやのリーディングノートがネットってなんか違うなぁ、と考え直しました。

全く簡単なことで、いつもの文具店さんに注文させて貰えばいいだけなんですよね。

ちょっと手間かもだけど、文具店さんの店員さんとやり取りもまたいいものですね。

暑かったり、寒かったり、体調を崩しやすいお天気が続いていますね。いつもはご自身のことは後回しという方もぜひご自身のお体を第一にして頂きたいです。