好きなタオル

こんにちは 長岡市のカイロプラクティック 整体のうさぎやモータース整体部です。

今日はタオルを買いに出かけました。

こちらのタオルの感じが大好きです。

施術中のお顔用にどんな物がよいのかいろいろ考えてきました。

使い捨てのフェイスカバーも考えたけど、うさぎやモータース整体部はタオルの方が合ってるかなぁ?とずっとガーゼのタオルを使ってきました。

けれどもそれもくたびれてきたので、うーんと考えて、自分の大好きな手触りのタオルにしました。

施術の時、タオルをお持ち頂くのも大歓迎です。

使い捨てのがいいよぉ〜という方はリクエストして下さいね。どちらかお選び頂けるようにしていきたいです。