ランチの実況中継のススメ

こんにちは 自律神経を整える 長岡市のうさぎやモータース整体部です♬

お昼ごはんの時間が取れない方も多くおられるかもしれませんね。

たとえおにぎり一つのお昼ごはんでも、自分が今「口におにぎりを入れた」「ご飯を噛んでる」というように、まさに自分のお昼ごはん風景を実況するかのように食べてみて下さい。

とにかくお昼ご飯に集中します。美味しさを味わうのです。

仕事の心配事を考えず、とにかく味わうのです。

今していることに集中することは自律神経を整えます。

ランチに仕事のことを考えて心配するより、今のその美味しさを味わうことこそが、午後からの仕事の効率を良くしていきますよー!♬